【オナニー動画】買ったばかりのディルドで本気オナニーを自撮りするドスケベ女w

【オナニー動画】買ったばかりのディルドで本気オナニーを自撮りするドスケベ女w

いきなりディルドにローションをぬりぬりするところからスタートする自撮りオナニー動画。
買ったばかりのディルドとの事で若干大事に扱ってる感じが良い◎
しかしマンコに突っ込んだ後は激しく出し入れを繰り返し気持ちよさそうな声が漏れてしまっているのでディルド的にはディルド冥利に尽きるんじゃないでしょうか、という事でディルド目線で失礼しました。
ディルととしていい仕事をしていたと思います。

0:00
ディルドにローションをぬりぬりしてオナニーの準備♪なんかチンチンを触ってるみたいで妙にエロいっす
0:43
竿の部分をマンコにつけて縦に動かして刺激しちゃうwネチャネチャ音がエロいんです
1:20
ディルドをゆっくり挿入~☆ 「んふっ♥」って漏れちゃう声がエッチ
2:15
右手でクリトリス刺激しながら左手でディルドを出し入れ
3:10
やっぱりディルドに集中することに♪ ディルドを右手に持ち替えての本気オナニー
4:30
カメラにお尻を突き出しての四つん這いになってバックスタイルのディルドオナニー
尻好きにはたまらないアングル
6:00
やっぱりM字開脚に戻って右手がクリトリス、左手にディルドでの快楽追及
6:50
エクスタシー!! イキっぷりは結構地味w

PornHubカテゴリの最新記事