【オナニー動画】ドスケベスレンダー素人熟女がウーマナイザーオナニーをスマホ自撮りでお届け☆吸引バイブに悶えまくりのエロ熟女が超かわいい◎

【オナニー動画】ドスケベスレンダー素人熟女がウーマナイザーオナニーをスマホ自撮りでお届け☆吸引バイブに悶えまくりのエロ熟女が超かわいい◎

キタキタ来ましたウーマナイザー!ウーマナイザー!
あの熊田曜子も愛用していたという吸引バイブ、ウーマナイザーの登場でございます!

ワタクシ近所のアダルトショップでこのウーマナイザーを動かしたことがあるのですが、凄いんです!まじで凄いんです!
みなさん人差し指の先っちょにウーマナイザーの吸引部分をあてがってスイッチオンしてみてください、まじで凄いから!
クンニでも指でも絶対到達できない吸引と振動がマジでヤバイんですよこれ。そりゃあ女は悶えまくるわという超スグレモノ!
そんなウーマナイザーでマンコを気持ちよくする素人熟女の臨場感たっぷりな素人オナニー動画があったので、これはもうみんなに紹介せねばと思った次第でございます!
しかも素人自撮りの臨場感を余すことなく伝えるスマホ自撮りの縦動画よ☆ 最高よ!

さてさてこの女、最初は乳首にウーマナイザーの吸引を試しているのですが、大正解☆
俺もアダルトショップでこれやりたかったんだよー!やりたかったけどさすがにカメラとかあるしやれなかったんだよねー!
やっぱ気持ちよさそうだったから今度こっそりやってみようかなという話は置いといて、まずは乳首それからマンコの順なのですが、乳首吸引した時点でもうパンティはシミができております!シミができております!すごいよねウーマナイザー!

もうこの熟女さんウーマナイザーにメロメロになっちゃってて、最後なんてクリ吸引させながらイクイク言いながら騎乗位のように腰を前後に動かしちゃう乱れっぷりよ☆

自分用に買ってみようかな~w

PornHubカテゴリの最新記事